青森オフ

ふい〜、やっとこさ帰ったので日記書くかの。

待ちに待った北海道組(Asmo&sho)さん達に会いに青森オフ行ってきました。

俺は夜勤明けスタートで出発なので貴には運転の負担かけるがごめんよ;;
とりあえず運転は任せて助手席で寝ることにした。

そのあと一時間ほど寝て、目が覚めたのは大館付近?
ふと目をやるとちっぽけな橋が目に付いた。

「女神橋」
と書いてある。

は?これが?
あきらかに名前負けしてる橋に貴と二人で馬鹿笑い。
「なんか伝説があるんだ、きっと」とか言いつつ。
そしてそのまま二人でバカなテンションを保ちつつ爆走。
何言ったか覚えてないが、エロい事ばっかしか言ってねえw(普段通りだがw

少し走った先の峠の道の駅でトイレタイム。
思ったより青森まで時間かからず行けそうなので驚いた。
このまま行くと昼前着くかな?
んで、高速乗ったら予想通り昼前に着いた。

今まで数回オフ会ってのは行ったけどやっぱり最初に会うのはドキドキする。
何回か電話で話したこともあるし、普段からメールもしてるので
リアル友達って感じなんだけども、ドキドキするもんだ。

貴は余裕シャクシャクで「旧友に会う感じで行くからそうでもない」とか言ってるし。
たしかにそうだw

俺らが青森着いた時、すかさず北海道組二人にメール。
したら反応が無い・・。
ありゃ、着いてるはずなのに・・。
こっちも予定よりは早く着いちまったしな。
後から電話したら、どうやら二人は浅虫水族館に行ってたらしい。
そういや先月家族で青森行って水族館行ったら電波通じ無かった。
なるほどねw

そして青森駅前に着いた。
適当に駐車場に停めて昼飯にすることに。
なんかねえかナァ・・
ブラブラ歩いてたらビストロなんたらとゆう看板がある店を見つけたので入ってみた。
なんか洒落てる感じな店だった。貴は凄く気に入った様子。

腹も満たされ後は北海道組を待つばかり。
車に戻りタバコをふかしてたら二人から連絡が。
駅に着いたようなのですぐさま車で迎えに行った。
俺は遠くから見て、なんとなくすぐ分かり。

イターーーーーーーーーーーーーーー!!

んで、会ってみたら
うあ!二人ともなんかカコイイ感じw
そんな感じの第一印象でスタート。

とりあえず皆同じホテルなのでチェックインする事にした。
チェックイン後、皆で一部屋に集まって語り合い。
全開マニアトーク!?w
しかしアレだね、リアル友と変わんないくらい、みんな普通にすんなり会話したな。
なにげにネット付き合いも長いしねえ・・そして会ったのでリアル友さ〜w

色々PCの話やら、ゲームの話とかしつつ時間は進む。
ネトゲでも良いコンビだと思っていたAsmoさんとshoさん。
見てて笑えるw
やっぱ良いコンビやね〜
素直にそう思った。
貴と俺もそう見られてたようだがw

途中、貴とshoさんにはわかんない話でAsmoさんと俺は盛り上がってしまった。
ゴールドライタンでw

そして夜。
酒飲みに選んだ場所は、なんの不安も無い全国チェーンの白木屋
場所なんてどこだっていいんだ。熱い会話ができれば。

自己紹介ぽいような事をして酒飲みスタート。
少ししてたらAsmoさんは外に電話かけに行った。
すかさずAsmoさんの酒になにかしているshoさん。

「塩!?」w

酒に塩入れてるよ、ヲーイ
なにくわぬ顔をし、かき混ぜるshoさん。

Asmoさんが帰ってきて、酒を飲み異変に気が付く。
「なんか味変じゃないコレ?」と

ごめんよAsmoさん、俺は激しく笑っちまった。
笑い過ぎで腹イテエ、ヒー
二人の仲の良さを思い知る俺でしたw

色々メニュー頼んで食った後、ロシアン激辛メニューってのがあるようなんで
頼んで見ることにした。
一斉に皆で食うと・・・

#$%$%!
俺キタ━━━ ( ゜∀゜ ) ━━━ !!!!
死ねるような辛さに俺は悶えた。
マジカレエヨヤベェェェ

その後何回も酒飲んだけど、しばらく消えなかったな辛いのがw

そしてその後も楽しいトークは続く
正直俺はベストコンディションでなかった(夜勤明け)なので本領を発揮できなかったかも?
楽しんでいただけましたか?お二人さん。

今度会う時はベストな状態で行ってやる
そのへんちょと心残りなわけさ〜
最後にゃ肉体が限界に近づいてたしね;;

長くなったけど最後に

今度は絶対函館遠征したるからな
その時はまた会おう「マイフレンド、マイ同志!!」

よろしこしこしこ!!!!