仮面ライダー剣(ブレイド) MISSING ACE

kdpmhz022004-09-16

毎年恒例の行事となっている、仮面ライダーの劇場版を息子とユタカの三人で観てきました。
前座の戦隊ものにダメ出ししながら見るのも恒例になりつつあり(笑
展開についていけませんて・・・30分だしねえ。

前座が終わり、ついにブレイドキタ━━━ ( ゜∀゜ ) ━━━ !!!!
いきなりの戦闘シーンに発狂しつつ
んで、感想。

この映画のお話はテレビ版最後の戦いから四年後という設定でした。

もうね、やたらバトルシーン良すぎ!
アクションシーンかなり気合入ってます。
華麗な動きといいコンボといい言う事無しですね。見とれてしまいましたよ。

カリス(相川始)とギャレン(橘 朔也)この二人は(・∀・)イイ!!

劇場版のダディアナザァーンは渋かった。(・∀・)イイ!!
カリス(始)の方はもう泣けてきますね。天音ちゃんを守る姿がものすごく健気です。
あまり書くとネタバレになるので書きませんがw

そして今回、劇場版に新しいライダーとして三人出てきます。
三人のリーダー格、仮面ライダーグレイブ役の黒田勇樹が貴に見えて仕方なかったとか言うのは内緒だ(ゴメンナサイ



仮面ライダー剣 公式
http://www.tv-asahi.co.jp/blade/index.html

劇場版 公式
http://www.riderblade.jp/index.html

(c)2004石森プロ・テレビ朝日ADK東映