限定解除

ついに買ってしまいました。通勤快速セカンドカー(笑



テクロジ社長さんには無理を言って本日の夜に納車して貰いました。
わがままを聞いてくださってありがとうございます。
程度も良く、素敵に仕上げて頂いてめちゃ満足ですよ^^

これでシビックも車高下げれるし、冬も乗らなくて済んで最高だなーと
思うと興奮してきます。まさに限定☆解除。

そしてリーダー、残念ですがCVTのオートマ四駆です。
なにしろ一目ぼれに近い感じでしたので・・。



セカンドカー購入で興奮して先に書くのを忘れてましたが
日中はガレージの工具類や棚等を片付けをいっちーに
手伝って貰い頑張ってました。
さらにガレージが広くなりいい感じ。
作業後はお約束のバーベキューす。
後から来た、三平君とあっきー、今ではすっかり皆と馴染んだs君も参加。

s君も正規メガヘルツメンバーになってみないか?w
バッチリ資格あるお。



ウマー



バーべキュー中に発見。
ガレージ内で走るカニ
家の周りは湧き水が豊富なので、昔は良く道路を横断する
カニをみる事があったけど
さすがに今見れるとは思わなかった。
まさかガレージの中に居るなどとは誰も思いもせず予想もせず。