セカンドカー

テクロジ行って試乗してみたプレオは特に不満はなかったです。
エンジンも元気良いし、軽なのに質感良いですね。すごく。
ぴゅあ〜んが用事あるため帰らなければならず、悩む時間もなかったので
とりあえず月曜までは商談中にしてもらった。
うーむ。気になるのは燃費・・
とはいうものの、愛するシビックを長生きさせるという意味で
買うセカンドカーでもあるので燃費は気にするもんでもないかなぁ。
でも、現在使っている代車のホンダストリートよりはあきらかに燃費は
良いであろう。国道走ると鬼のように燃費悪い。
荷物積む車なのでギア比もアレですし、悪いのは当たり前だとは思います。
でも、足はすごく良いです。曲がるw


さてさて、どうなることやら。
プレオを買うことになるか、はたまた別の何かを探してもらって
買うことになるのか否か。