明日はハイランド行き〜

本日はテクロジにてキュービックのプラグ交換。
単なるプラグ交換なのに今どきの車があんなに容易でないと思わなかった。
へたこくとエンジンチェックランプがどうの、ふけなくなるとか色々。
交換後すぐ、ご飯食べに行ったときは効果の程は感じなかったけど
帰りの走行ではあきらかに違うのに気が付いたです。
んん〜〜、いい感じにふける。
あまり踏まなくても加速が良くなった。
元のプラグが酷かっただけにこれで燃費アップかなー?
ありがとうございましたー。

そういえば、お店の車の記事載ってるいうんで見たレブスピード12月号
お店でも読みましたが、12月号は買って保存版にしまつ。
非常に興味深かったので。



明日はハイランド行きでーす。
三平カーで出走の巻。