ラブラブ☆ミンキーモモ

天気が良いので洗車するかなーと。
既に数回水洗いはしてたけどもオートグリムの効果は既にないので
再塗布した。



愛を込めて頑張りました。
ボディがピカピカなったらホイールの汚れが目立ってボディとのバランスが悪い。
スカルリーダーのホイールと交換して以来、洗ってもいなかったし
丁度良いので、ホイールも表面だけ磨きました。
もう自己満足の世界。


ぶっちゃけ自分はボディは一生懸命磨くんですが
ホイールを洗うのがあまり好きではない。
ヲイヲイそりゃダメだろ?とツッコミが入るかもしれませんが
黒いブレーキダストにまみれたホイールがレーシーで美しいとか思っていたり(笑



そして今夜
酔った勢いもあり、某オークションで綺麗なモモレースを
見つけたんで落札してしまった。

当然ですが、エアバックのボスのことなんて何も考えてません。
とりあえずハンドルあればいつかは装着出来るだろう。