ある意味こうでなくちゃ

本日はあっきーとお出かけしてました。
どっかにボスの在庫がないかと探していたら偶然に運よく合うボスをハケン。
ワークスベルのやつです。


さっそく帰ってから取り付け。
あっきーも作業に付き合ってくれました。
ホーンのステーのアース取り付け部品が
中古の使用済みで弱くなってたせいか、ポロッともげたりして焦った。
それは半田で付けてなんとか対処。


二人であーだのこうだの言いながらも
装着は出来たけど、SRS警告灯が消えない。
付属のヒューズみたいなの付けても点きっぱなし。
まいったねぇ;;
たぶん手順が悪かったのだろうと・・。
現在、原因不明な感じなので作業途中でガレージに放置中。



とか、言いつつ。
なんか調べてたらリセット方法を見つけたのでトライしてみます。
ボスは自作出来なかったけど、ある意味楽しくなってきたです。