色々やりたいことは多々あれど

kdpmhz022005-08-13

とりあえず、福島の家族旅行は行きました。
あとは、家の関係のお仕事かな。初棚とか・・etc

あとラグナ関係ではコレに参加予定です。

http://little-wish.net/falcon_parade/index.html

そしてひっそりとPC8801の時代を懐かしみながら、ラグナと平行で
エメラルドドラゴンやってます。当時は発売日に買いに走ったな〜
今プレイしてるのは、PCエンジン版のやつです。
喋るのはイメージが壊れるとかよく言われますが、PCエンジン版は良いb
家庭用版は未プレイだったので、なかなか刺激的w
贅沢を言えば、x68000版も実機でやりたいかなぁ、鬼のようにグラフィック綺麗なんで(笑


エメラルドドラゴンイースの次に好きなゲームでした。
イースはPCエンジン版が一番良いね〜w
オリジナルのPC版も正直言えば、喋って欲しいのだが・・・・

おっと、話がそれてしまった・・;;
エメドラに話を戻します。

http://members.at.infoseek.co.jp/kzfmsp/glodia/kz_em2_4.html
http://www3.atwiki.jp/yamamura/pages/51.html
http://www1.dnet.gr.jp/~yosifumi/talk6.html
サオシュヤントいつ見ても最高デス。(直リンしまくりでスマソ