俺のこの手が真っ赤に燃える! 勝利を掴めと轟き叫ぶ!

今日はテクロジへ
車の方も手続きでちょと手間取りましたが、うまい事いきそうです。
我が愛機が生まれ変われるかと思うと興奮が止まりません。おっきした(笑

今日初めて聞いたのですが、テクロジの社長さんがFC乗ってて
いじりまくってたって話には驚きました。
かなり色々やってたみたいですねえ。

話を聞くうち、ターボうんぬんの話に。
こないだRX-8のターボ組んだよとか、色々。
「うちの店はNAだけでなく、ターボもいけるんだ。」の台詞に情熱を感じました。
熱いです。自分は熱い人が大好きです。
その車作りの姿勢に熱さを感じたからこそ
自分は車をここに依頼するのだ。とそう思ってます。
技術もそうですが、重要なのはそこに居る人次第かな。やっぱ。
そうゆう人間には自然と惹かれちゃいますよ。すごく当たり前の事です。
もちろん社長の片腕ぐじゅ氏にも同じ熱さを感じます。
お互い信頼しあってるのも感じるし、良い二人だなぁ^^


初めてお店に行ったとき、自分の車をやたら見られたのはある意味
衝撃的です。綺麗だと褒められたのは嬉しかった。
ああ、この人たち本当にただの車好きだ。仕事というより趣味だw
s君のアルテッツアしかり、m君のFD2の時も
「キター!試乗始まったーw」みたいな。
あれは自分的に見てて楽しくて仕方ありませんw
ある意味これが一番キタかもしれないです。



話は変わって、今夜は花火大会。
家族で見ました。
心配だった雨も思ってたよりは降らなかったので
良かったです。