壁があったら殴って壊す、道が無ければこの手で造る

s君が俺にロザリオとバンパイアを貸してくれたので見てみた。
水樹奈々も声やってるし〜


・・・・。


ぶはww 乳揺れとパンチラばっかだよヲイ。
さすが深夜アニメとしか言いようが無いとゆうか
80年代のノリともいうか・・
いわゆるギャグアニメって事で
まぁ、悪くは無いw


話は変わってs君。
自分のアルテッツア280tに明るい未来が出来たようです。
テクロジの社長さんに提案されたプランでいわゆるローコンプエンジン化。
同じエンジンのターボ車であるMR-2のピストン、コンロッド等を使用した
純正流用チューンの完全なるターボ化がえらく気に入った様子。
オーバーホールするついでにやりたい!と息巻いてました。
本人は走行距離はあまり気にしてなかったみたいだけども
いずれ自分の車は別のエンジン載せ換えチューンだなー
みたいな話はよく本人から聞いてた。だから今回のこの選択肢には本人も
なるほど、この手があったかー!みたいな感じで驚いてました。
s君のアルテッツアは社外タービンで武装されているものの
ボルトオンターボなのでブーストがコンマ6あたりまでしかかける事が出来ない。
馬力も280馬力と結構あるほうなんですが
その封印された感じが不満らしい。
ですが、今回の提案されたプランではエンジン本体に手を加えるので
リスクも無く、かつリーズナブルに本人の望むブーストもかける事が出来る。
まさに利に叶った仕様のようです。いずれ依頼するぞと気合入ってました。
自分の気に入った車に未来があるってのは素晴らしい。

アーイ・キャーン・フラアアァァァァイ!!!