副作用

いやあ、相変わらず闘病中ですね;;

今月で休職して三ヶ月目になるんですけど、今回新しく変えられた薬あるんです。
最初副作用がどうのと担当医が言ってましたけど何もなかったんですよ。
したらこないだから急に医者に言われた副作用と違う症状がでまして・・

もともとうちは低血糖で燃費の悪いアメ車なんですけども、状態に陥ると力が半分以下になるんです。
普通はすぐご飯食べれば直るんですけど、食べても薬の副作用で立ち上がる事ができなくなるぐらい酷い副作用。
しかもなぜか夜だけ・・・
医者に見てもらってセッティング変えてもらおうかの
夜に副作用なのはラグナできなくて困るw

最近は日中は車の運転でリハビリしてます。
もともとめちゃ車好きなんで、結婚前は殆ど家に居ないくらい峠などに行ってた人間です。
女性のナンパもしましたけど(ぉ
なんで最近はうちの車を面倒見てもらってて免許取ったときからからお付き合いのあるショップに入り浸り。

車仲間と居ると楽しいんですよね。本当はゲームより車の方が好きなんです。
最近妙に自覚してきたなぁ・・。健康的にも良いしね。
車好きとはいってもミニバンとか格好だけの車を作る人間は大嫌いです。
走りの腕と車の機能を上げるのが好きなやつだけが好き。
格好だけの車は後ろから煽って田んぼに落とします、基本です(ぉ

ネトゲと変わらず仲間と真面目な話からなぜかすぐエロ話になるあたり
ネトゲとやってることってか全然変わらないw

昨日はカイザギアを装着してご来店。
店の中で本気で遊んでごめんなさいシャチョー。

今年は仙台ハイランドで走行会だのと皆で張り切ってます。
現在、車を激しく製作中。
まだ、更新してないけどパーツの取り付けの関係上まだwebには載せられませんな。
完全な姿でないとね。

通称 SB-908V KUREHA BADGER 公開をお楽しみにw