昨日から

息子と一緒にオオクワガタをオスとメスつがいで飼い始めました。
子供のころは下手で殺しちゃったりしたけど、大人の今なら増やせそうな予感w

気合入れて養殖したるぜーw

で、話は変わりますが現在のマイマシンの状態はとゆうと
ついにSLIの巨大な地雷に敗北;;
今までの自分の自作の歴史の中で最大の地雷だと思う。

マザーは他のに取り替えた。でもSLI動作しない・・
ビデオカードも交換した、それでも駄目。

で、頭にきてメモリ2Gにしたんだけどまた不良・・
最近当たり悪いぜ・・ふ・・・

余談ですが、今はギガバイトマザー。その前のマザーのASUS代理店ユニティのサポートがまったくつながらず、ぶちキレて壁に思いっきり投げたらコードレス電話一台壊れた。
あっはっはw