俺もやってみた、ラグナアンケート(毒入り

1.あなたのお名前(HN)をどうぞ。

 K.D.P.です。

2.失礼ですが、お歳はいくつでございますか?

 31歳です。既婚子供二人。

3.性別は女の子?男の子?それとも?
  
 漢です(笑

4.ROをプレイしてからどのくらい経ちますか?

 三年目?

5.ROはいつからプレイしていますか?(例:課金直後から)

 課金後から。無料ゲームそもそもやらない。責任取らせることできないでしょ?

6.キャラクターは何人もってます?

 6体、ニ垢で女垢、男垢。

7.持っているキャラクターの中で、一番高いレベルはいくつ?

 ハンタのレベル91かな。

8.じゃあ、一番低いレベルは?

 商人ですかね。31?

9.HPは持ってる?ジャンルはROだったり?

 持ってますが、ラグナと全然関係ないですね。

10.エモーションのキーなんて覚えちゃった?

 覚えてるはず。(たぶん


②中の人への中級編。

11.ROの中で、一番好きな職業は?(理由の有無は自由

 ハンター(女垢の弓モーションが好きなことと、時代の流れにそわない純鷹好き)あとagi神速騎士。

12.じゃあ、ROの中で一番嫌いな職業は?(理由の有無は自由

 特にないですが、GV特化キャラが死ぬほど嫌い。つかGV嫌い。その人の人格変わるしね。
 あと自キャラをやたら自慢する奴。

13.いままで自力で手に入れた一番のレアは?

 +9クアドロプルマリシャスコンポ、+9クアドロプルクリティカルコンポ(自作)

14.いままで自力で手に入れた一番くだらないものは?

 金にならないゴミ全部。

15.ROの場所はどこが一番すき?(ダンジョン、フィールド可能

 危険な場所とフェイヨンとフェイ4f。

16.ROの曲はどこが一番すき?(〃

 とある理由で返答に困る。


17.ROの中で一番すきなモブは?(理由の有無は自由

 エンジェリング、かわいいからw

18.じゃあ一番嫌いなモブは?

 boss全部w

19.ペットにしたいと思うモブはいる?

 ロード・オブ・デス(一緒に攻撃してくれ)

20.RO上一番謎なアイテムって何?

 金にならないゴミは全部謎(ぉ


③中の人への上級編。

21.古木の枝で出現した最高(強い)モブは何?

 アクエンですかね。

22.古く青い箱で獲得した一番のアイテムって何?

 マジェスティック・ゴート、シャープヘッドギア。

23.精錬は最高、いくつまでついたことある?

 ハンターボウ+8ですね。

24.お気に入りの武器ってありますか?

 ハンターボウ、しかし純鷹には意味がない(死

25.お気に入りの装備品は?

 亡者のヘアバンド、狐のお面

26.うさみみ派?ねこみみ派?

 うさみみかねえ。

27.ROのプレイヤーの性別の比って知ってる?

 別に気にしません。仲良しならそれでいいと思います。
 リアルで結婚したりするわけじゃなし、付き合うわけじゃ無し。
 別問題だと思う。男か女かを気にするほうが頭おかしい(毒
 まあ運が良ければ付き合えるかもしれないけど
 それよかリアルのほうでがんばれや、ナンパでもしろ!
 ラグナで狩りせずに、リアルで狩りしろや。
 全て、自分の行動力次第でターニングポイントが変わるんだ。

28.ハンターの強さは卑怯だと思う。

 思いません。片手クルセの方が卑怯だ。

29.体力回復方法って、やっぱミルク?

 ヒルクリあればおk。

30.結婚ってしてる?

 してます。

④キャラクターについての質問編。

31.♀アカ?♂アカ?どっちも?

 当然、両方。

32.キャラクターの名前に関連性はある?(例:必ず†をつけるなど

 +とか-とかありますかね。

33.プレイ中はなりきってますか?設定なんかあったり?

 リアルのまんまです。ェロ全開。

34.臨時に行くとしたら、どんなPTで、どこがいい?

 ェロトークおkで騒げるPTで危険な所w

35.自分のキャラに向けて何か言うとしたら何て言う?

 大器晩成型とはうちのことをいう。

36.じゃあ、キャラクターから自分に向けては、何て言う?

 マンコ

37.ステ振り・スキル振りはきっちりやるほう?

 やりますね。基本的に自分が楽しけりゃいいけども、弱いとつまんないでしょ?

38.ネタステ、スキルはどう思う?

 本人がいいなら、いいんじゃないですか?

39.一番好きなスキルは何?(職業関係なく

 自動ブリッツビート。

40.自キャラ見て画面の前で悶絶してたりしませんよね?

 してます。(ハァハァ

⑤素直な感想を述べてください編。

41.誤爆ってしちゃう?

 しまくりw

42.一番好きな異性職業は?

 完璧な純クリティカルアサシン

43.GvGってどう思う?

 bot使ってる馬鹿もいるし、なんてゆうか喧嘩の元なんで無くていい。くだらない。
 ラグイし。

44.2アカなんて当たり前だよね?

 そうですね。

45.ぶっちゃけ自分のことを廃だと思う。

 思いません。やらないときはやらないし。リアル&エッチの方が大事w

46.そもそも「廃」って何?

 ニートと学生。つか、ニートは死ねや。親死んだらどうすんの?うちは親が死んでいないよ。
 いい歳してみっともない、働けよ馬鹿!無理なら死ね(毒
 うちは努力しない人間は嫌いなんだよ。

47.アニメを見てた。/見てる。

 平成仮面ライダーしか見てませんので、見てません。

48.ギルド会話、PT会話、オープン会話、1:1ウインドウ。同時進行できますか?

 きついなぁ;;

49.大丈夫?

 人間関係のトラブルさえなければ大丈夫。

50.ROやっててよかった?

 よかったですね。けども、意見の違いで喧嘩したり揉め事起きるから
 そのへんは嫌かも。
 いきなり突然揉め事起こすやつ、特に嫌い。
 そうゆうのはリアルでも同じだろ?そんな奴(毒

一緒にやる人に対する思いやりがお互いにあれば楽しくやっていけると思う。
これが一番大切な事だと思います。