やれることは

やってみよう。
頑張ってみよう。
そして何かを得ていこう。



また関係ない動画。



生沢佑一、好きだったなー。
もろに二十歳の頃。
出会いと別れを繰り返し、人生で一番激動な時期だったかもと今更ながら。
歳をくったもんだ・・。


当時乗っていた車がDA6インテグラXSi。



R32スカイラインが山に刺さって廃車になり
購入した次の車でした。
俺のVTECの原点とも言うべき車。
そして俺がこの車に乗っていたことによって
三平君や久遠仏が影響を受けたんだろうなと。
二人にとっても、DA6は思い出の深い車なのではないかと思います。


俺はこの車以降はVTECから一時期離れましたが、現在はEK9。
VTECに帰って来て、本当に良かった。