NEWホイールとタイヤ

新しいNEWネオバAD08とエンケイのRC-T4のホイール。
テクロジにうちの娘を連れ、本日装着にお出かけ。
店に行ったら娘が大暴れ?w
ドブに足を落としたもんだから、靴がめちゃ汚れたけど
タカミツのおかげで助かったw


で、ホイールですが資金の絡みでフロントだけ購入。
資金が出来たら、あとでリアも。
キャンバー必要かも〜?って話だけど、どうしよう。
このままでハイランド走行してなんともなければ
このまま行きますが・・。
付けたほうがよいのかなー?と悩む所です。
フェンダーにどの程度当たるかにもよる。




カッコエエーw


まったく関係ない話ですが、シビックのシフトノブを手でさわり
その振動に娘が悶えるんです。本人曰く、触ってると気持ちいいそうです。
困った娘だw