行ってきたハイランド

なんかあったら危険だけど行ってきましたよ仙台ハイランドに単身で。
到着してみたら、曇りでなんか怪しいなと思いつつも準備。
そして出走15分前になったその時・・。
ポツラ、ポツラいやな雨が。
本降りにならなきゃいいかなーと思ってたけど
五分前になったら土砂降りになりますた。
「げ、これじゃ絶望的だ・・」と思いつつも嫌々ながら出走。
雨の日は去年一回だけ走って酷い目にあった。
予想通り滑る滑るわ、てんやわんや。
でも、二周目終わりあたりからなんだか楽しくなってきて
滑るか滑らないかギリギリのラインを狙うのが楽しくてしかたなくなり
調子にのったらスピン。
う〜ん。やっぱり厳しいなと思いつつも折角だから色々とコースの事を思いながら走りました。
雨だから気が付く事もあったのか、自分的に思うところが多々ありました。
なので今後色々とトライしてみようかと思っています。
タイム的には2分40秒ちょい。
もっと周回出来たら縮める事ができたかなー?
とか思うけどもそれはまた次回の課題。


最近は自分自身の色々な割り切りがきちんと出来てきました。
自分の目標とするべき事を目指すために
自分自身の事から始まり、必要ならば車的にも色々やってみたいと思う。
がぜんやる気が出てきた。


そして今日思った事。
もう雨だからと凹んだり悲しんだり走るの止めたりするのはもうしない。
とにかくプラス思考で。