突然ですが

明日ハイランド単身4A走行してきまつ。
単身で行くなら早いほうがいいと決断。
自分も何日も前から悩んでましたが、実際スケジュールみてもあまり良い走行枠でも無いし
誰か誘うにも微妙な感じだーとかウダウダと考えてるうちに
ズルズルと休みになってしまった。
とりあえず一回は4A行っておかないとたぶん後悔するんで行くことにケテイ。
足の感じも見たいしね。


あとは14日のマイペースラップ行きですかね。どうしよう。
いっちー及び三平君なども行けない状態であったり休みのタイミングも合わない。

14日はマイペースラップなのでテクロジさんのところで14日行くとかないかなー
とか思ったりしてます。
4日の日にお店行こうと思うのでその時に聞こうかな。
6月末に行ったときに7月どっか一緒行ってみる〜?みたいな話はあったけど
結局具体的な話にはならないまま帰ってしまった。
行って話してみて、ちょうど予定とかぶったりなんかしたら嬉しいなぁ。
とりあえずそれまでは保留。