決意表明

自分的に思う通りにまっすぐ生きてきたつもりです。

が、今回の件でメンバー各位に迷惑をかけました。
特に、三平君や久遠仏には謝らなければいけません。
二人の為になるべく穏便な形で済ませようと走りましたが
そんな努力もむなしく終わってしまい
結果、非常に申し訳ない形になってしまいました。
ですが、自分がmhzのメンバーがゆえの行動だったと理解して欲しい。

ここまで書かなくてもいいじゃないか?と思う人もいるかもしれない。
でも、知ってしまうと止まらない、遊びでも真剣。
これがK.D.P.の売りなんです。


僕は自作改造集団mhzのサブリーダーとして
いや一員として自覚を持ち、趣旨を掲げ
まっすぐ突き進むことを改めて決意しました。
それぞれ事情とかあるのは知っている。
だからどんな形でもいいので
そんな僕に共感できるメンバー、他。
ぜひ、賛同していただきたい。
後悔はさせません。お願いします。
感動を分かちあってこそのmhzだから。


ちょっと大げさに書いてしまいましたが
これは今までやってきた変わらない自分のスタイルです。