それは素敵な出会いなの

今日は色々ありました。
午前中はまぁ寝てたんですけど・・

お昼はぴゅあ〜んと某食べ放題へ
車談義に花も咲きました。

そして午後からは自宅にいっちーも登場。
ガレージでまたまた車談義w
今後の車の自分の方向性などや他色々と三人で話した。
今日は暑かったけど、とても楽しい時間を仲間と過ごしました。

そして夕方二人が帰った後、いっちーの自作マシンを製作。
あとは足りない部品を彼のマシンから移植するのみです。
喜んでくれるといいなぁ。


さて、自分の車に関してですが、そろそろ本格的にいきたい。
なんてゆうか恥ずかしい話なんですが、最後のローンが八月で終わるんですよ。
それを七月で残りを完済したいと思います。次のローンの手続き急げるしね。
もう早く車をやって貰いたくて仕方が無い。自分はそれを我慢できないw
次にテクロジに行くときには具体的な話をしたいと思います。
オラ、ワクワクしてきた〜w



自分の新しい物語。
立ち止まらずに駆け抜けた足跡はきっとこれからの自分に
繋がっていくはずだから
リリカルマジカルはじまります(笑




あ、そうそう。
NANACLIP4発売されました。
PV毎日見てます。いやー、いいよ水樹奈々
自分は演歌上手い女に弱いんだ。惚れるんだ。
そんなわけで記念動画。