それは恐怖のウシガエルなの 

今日は再びテクロジへユタカと二人。
今回は嫁の車とシビックを取り替えてキュービックで出陣。
ニュータイヤを装着しに行くためだ。
テクロジ行く前には久しぶりにコムへ寄った。
新しいパーツの誘惑に負けそうになる自分(笑


その後、昼飯を食べてからテクロジ到着。
で、タイヤ装着するために車からホイールを外したら
ブレーキ、ヤヴェーの声が。
フロントブレーキパッド残り1ミリしかなかった(死
もちろん新品のパッドと交換することに決め交換してもらいました。

見つけて貰わなかったらやばかった・・・
ぐじゅ氏に感謝。
タイヤもブレーキもバッチリ直して嫁も万々歳b

シビックも早く進みたいのだけど
ただいま手続き中。
スムーズにいくことを願うばかり。



そして午後二時も過ぎたあたり
遅めのお昼ご飯を買いに行った社長とぐじゅ氏を店で待ってたら
変な声が・・・
ヴォーーー ヴォーーー
たまに聞こえるこの音が気になり始め
なんの音ってか声かな〜?と、店の外に出て調べたら
どうやら蛙の鳴き声らしい。
まるで人間の声のような感じでめちゃキモイ。
調べたらウシガエルですた。
てか、鳴き声怖いよ。普通におっかないんですけどw




本日のキーワード

「ピンクローター、吉原炎上、リリカルマジカルテクノロジカル」

おそまつ