グレンラガンいいよね


オープニングも良い感じ
しょこたん歌ってるし。
今回のしょこたんの曲はロックで良い。
今後、この路線で行けばいいのになとかほざいてみる。


キャラの濃い素敵なアニキ(カミナ)
好きだったのに、なぜか8話目でお亡くなりに。
俺が好きになるキャラってなんで死ぬんだろう・・;;


そして、しびれた名台詞。

「アニキは死んだ、もういない!
だけど、俺の背中に、この胸に、一つになって生き続ける!

穴を掘るなら天を突く!
墓穴掘っても堀り抜けて、突き抜けたなら俺の勝ち!
俺を誰だと思っている、俺はシモンだ、カミナのアニキじゃない、
俺は俺だ! 穴掘りシモンだ!!」



いまだにこの11話がしびれます。

ちなみに今月18日は仙台ハイランドアタック第二回戦です。
このやろう!10倍返しだ!!w