ネイティブクアッド その後

やっぱりきちんと対応したマザボじゃないって事から
パフォーマンスがきちんと出ていなかったわけで・・

てなわけでASUS M3Aを購入。
したらエクスペリエンスの項目が5.1だったスコアも5.9になった。
う〜む、やっぱり本来の力が出ていなかったみたいね〜



そんな現在のマシンスペックですが

CPU  PHENOM 9500

MOTHER  ASUS M3A

MEMORY  MICRON 667 2G

VGA  ASUS 8600GT 256M

HDD  WD RAPTER 36G X2 RAID



windowsエクスペリエンス スコア

プロセッサ 5.9

メモリ 5.9

エアログラフィックス 5.9

ゲーム用グラフィックス 5.5

ハードディスクパフォーマンス 5.9



こんな感じ。

グラボは弱いのは分かってます。
そのうちGTSあたり狙おうかねえ。
まぁ、そんなスペック必要なゲームしてないですからって感じで
現在はグラボは手を抜いてますが。

そうそう、モニタもエイサーの24インチワイド液晶のP243Wに換えましたよ。
CRTからだからまだ慣れない・・・
でも、デスクトップ広く使えるの便利だなやっぱ。