ネイティブ・クアッドぅぅぅぅぅあああ

kdpmhz022007-11-27

映画見にいったついでにコム行ったら
CPUコーナーに一つの目立つ黒い箱があった。
ぐは!Phenom・・・。

う〜ん、正式対応マザーも店に置いてないみたいだし
今は微妙かな〜?とか思ったけど
下位互換あるみたいなので人柱になってみた
BIOSアップデートで載るみたいだったからね。

店の人が「君なら買うと思った。だから無事BIOSアップ後の結果あとで教えてくれ」
だそうです(笑

そうゆう事でうちのところに嫁に来ました。

それで気になるインプレッションですが
とりあえず問題なく動いてて
前の5000+と比べて体感した感じが

「正直、よくわからないw」

AMDでクアッドだからおkって事でw