とりあえずうまくいったかな!

久々の自作依頼きましたので奮闘。
これから始まる暑い夏をなんとか乗り切れる仕様にしたいと
依頼者より懇願されていたので、水冷でいく事に。


水冷はCORSAIR CWCH50をチョイス。
コルセアの水冷は背面に120ファンが付いてないとマウント出来ない仕様。
依頼者のケースは80ファンが背面に付いてるタイプのケースなので
そのままでは付ける事が出来ない。
そういうわけで、うまいこと何とかしようとがんばってみました。





Vマウントばりに格好付けたかったけど
付けるのが優先w

色々と考えた結果、なんとか収まった。


コルセアの水冷は良いね〜
CPU温度も40度以上にならないし、いい感じ。
そしてなにより静音b
自分はこれを去年買ってたのですが、付けずに放置していたのを
dodoに譲ったので、自分では使ってないんだよね・・。
やっぱり良いものなので、もっかい買おうかナァ。




で、完成の写真。
フロント強制吸気にて対応。
ちなみにラジエータ部に120ファンを追加し
ファンでサンドイッチにすれば流速を高めて
さらに上を狙える仕様。
出来栄えはまぁまぁってところ。