あいきゅう

dodoのiQが納車になったので、眺めながらだべってました。




ちいせえ ちいせえよ。




つでいとの比較。
やっぱり、つでいよりホイールベース短い。幅はiQの方があるが。

運転もさせてもらいましたが、とにかく思ったより速くていい感じ。

1.3リッターのモデルもあるみたいだけど
1リッターでも十分すぎるほどのパワー感。
やはり軽さが生きてます。


特筆すべきはハンドリング。
とにかく良すぎる。
小回りの良さはまさに異次元。
MTあれば間違いなくジムカーナで主力車種になると思います。

久しぶりに良い車だって思える車を見ました。



いやー、本当に惜しい;;
これで100台限定のじゃなく、普通にMTあれば自分も欲しいぐらい。





この方も久しぶりにガレージに来訪。
超、久しぶりです。
あいかわらず曲がってました(ぉ






ゆかりん かわいいよ ゆかりん  

まったく関係ないなw