うちの頭領が言っていたのは

このシステムだな。



プレオイリングシステム ZIP−START



http://homepage3.nifty.com/ZIP-START/zipstart.htm


素晴らしい・・・実に素晴らしい。
つか、初めから純正で付いてりゃいいのにね。





・最近の近況


昨日はBS・CSの両対応アンテナを新調した。
いっちーとdodoの協力の元に行う。
映りが良くなったよー。


アニメを観るための環境は良くなってきた。
現在は機動戦士ガンダムUCが、特にお気に入り。
萌えばっかりが多い、最近のアニメを観ていて正直しんどくなってきた自分には
とてもよいカンフル剤となったかもね。

正当な宇宙世紀の続編ともあって見る前からとても興味があった。
ユニコーンの機体には正直シビれたね。マクロスメインの自分には珍しい事。
そして、メインヒロインのミネバ様が特に○。
あのミネバ様だよ。再登場だよw



・車状況

特に変わった事も無し。
ある意味トゥディとシビックの間で迷走中?w
やりたいことは多々あれど、とりあえず何かするならシビックか?


忙しくて未だ、仙台ハイランドに出撃できてません;;
今月13日には三平君と出撃予定ではいます。

課題も山積み。とりあえず人間の慣らしですかねえ。