宙明サウンド

ドギャギャギャギャーーーン!




ズババババーン!



なんとなく勢いで、キャンバー付けたので収まるかと思い
エンケイ16インチ8J導入。
ついでにリアも同じエンケイにしてみた。
16インチ仕様はあくまで来期に向けてって事で。
29日のマイぺでは15インチ仕様で走ってみたり、16インチにして走ってみたりと色々試します。
15インチで取ったアライメント調整を無駄にしたくないってのもある。
16インチは今回はただのお試し実験に過ぎません。
付いてきたタイヤもまともとは言えないので、来期の為です。
インナーにどれだけ当たるか様子見てみたい。


いやぁ、全部同色だとやっぱカッコいい。
思わず見とれてしまった。