クロックオーバーです。ノーカウントって感じ

ある意味萎えて走行後の更新遅れたよー
一応ハイランド行ってきたんだけども、コーナリング後の立ち上がりで
謎のエンジンチェックランプ点灯。
あぶねーかな?と思い、全開出来なくってアタック中断した。つまらん。
そして、三平君のdc5もエンジンチェックランプ光りっぱなしになってトラブル起きた。
本人いわくまたo2センサー焼けたとかなんとか。
走行中、三平君の後ろ走ってたけど見ててすげー危ないの
スーパー尻振りダンス?なんかリアが仕事してませんよ三平君。
ingsのフルエアロとサードのGTウィングつけてる車とは思えないような
不安定感でした。
足のセッティングとか見直しかけなきゃ危険な気がするよー。



自分の車に関しては
powerfcのコマンダーにはノッキングは出ないけどなぜか一瞬光る。
本日いっちーと実走して調べてみたら、インジェクタ開弁率100%だとさ・・
うーむ、やはりdc2のロムだからなのかなー?
フル加速でのレブ手前のシフトアップ後の回6〜7千回転あたりでチェックランプが一瞬光ります。
ちゃんとセッティング出さないとダメだってわかってるし、必要な時になるまで使うなよって感じなんだけど、持ってると使いたくなるんだよね。
悪い子だし、MHzの人間だからw
こんな状態でも付けてると明らかに前のe-マネより格段にストレート速いんだ。困ったものだ。
たぶん壊れたりはしないと思うけど、ちと心配。






ちなみに28日のハイランドではなぜか35GT−Rが六台も居て
タイヤテストみたいなのしとった。
応援組は大はしゃぎ、俺トラブルで大騒ぎ。

なんだかんだあるけども
9日のマイペースラップどうしようかなぁ・・なんて考えてる。
その場合とりあえずノーマルECU戻して走るつもり。