本当に怖いのは嫁と娘

朝からパワーfcと格闘。
インジェクタークリーナーやったら
インジェクタ開弁率100%にはならなくなり
光らないので安心していたのだが、それでもまだ光るように。
インジェクタ100%でもない、ノッキングを拾うわけでもない、かといって
センサー異常でもない謎のエンジンチェックランプ点灯。
レブ手前のシフトアップにて一瞬光る例のアレ。コワイコワイ
CPで色々話したり、いっちーと二人悩んでみたりしたけど
なんの解決にもならず;;
ECU本体の故障も疑いはじめ、あまりにモヤモヤしたもんだから
テクロジの社長さんに電話してみた。
したらあっさりモヤモヤ解決。

ようは・・





エンジンオーバーホール


まで使っちゃダ☆メ☆だ☆ぞ




って事で。


ある意味ますますエンジンオーバーホールが待てなくなってソワソワ(笑

さー、明日ノーマル戻そうか。


追伸

もしかしたら、見てるかもしれないからカキコ。
テクロジ社長さんいきなり電話してすみませんでした。ありがとうございます。
マジで助かりました。結局は目の前の快楽に負けた自分のせいでした(汁