行くぞ仙台パイランド(違

待ちに待ったハイランド行き。
明日は天気もよさそうな感じです。
天気予報でも晴れだしね。

準備完了、タイヤ換えたし車高も下げた。
ベスト更新へと気合が入っております。
クロックアップで戦い
汗まみれヌレヌレの本気汁で遊んできます。


主要面子はほぼ居ますが
いっちーが車トラブルで走行出来なくなって非常に無念です。
次は一緒走れるよな。きっと。



あと、まったく関係ない話ですが
去年羽化した二代目オオクワガタが冬眠からついに目覚めました。
今年はお嫁さんを購入し三世代目の準備にかかろうかと
思っております。

オオクワはイイ。
すばらしいフォルム。黒光りした素敵な輝き。
オオクワはやっぱ国産に限る。
なんてゆうかガタックガタックーーーーっ!