マイガレージ

自分の家は元看板屋でした。
親父が生きてたころは活気のある作業場でいつもラジオが流れていました。
お客とよく親父がタバコ吸ってましたね。
ここの雰囲気がとても好きなんですよ。落ち着くんです。



で、現在は車庫兼応接間のような感じ。
家の前は駐車場も広く集まりやすい。
ここでよく車いじりをしたり、仲間とだべったり。
タバコを吸いながらボーっとしたり。
今はかなり自分仕様になってますけど
昔の看板屋だったころの雰囲気をうまく保てている感じ。
もう少し片付ければソファー置けるかなぁ?なんて考えたり。
家も大分古くなってきてますが、新しく新築する際には
車二台置けて、くつろぎのスペースを作り現在のようなスタイルを
保ちたいと思っています。


今日も賑わうマイガレージ。
本日の作業はシビックのサイドステップを外し
ウルトをさらに塗装してみました。