久々の更新




ゴールデンウィークなんて町内の祭りであったもんじゃないし
なーんか忙しくて書き込みする暇もなかったなー
まぁ、気力の問題もありますが・・

車の方の予定は28日ハイランド走行予定。
メンバーのみんな頑張るべーb

走行準備でもないんですが
ちょこちょこといっちーと家の前で車いじったりして
遊んでます。


自作パソの方は久々の作成依頼がきまして
Phenomマシンを一台組みました。
構成的にも金額的にも良い感じでしたし
本人もきっと満足していることと思います。

最近は特に依頼もないんで腕を振るう機会もなく
自分のマシンだけをいじってましたから
自作改造集団内でのPCライフサポートアドバイザーな立場の自分としては
やはりプランニングから考えて組む自作は燃えますね。

今の所、二人ほど自作依頼がきそうな感じ
きっと良いアドバイスと組み立てが出来ると思います。
熱い満足のいくマシンに仕上げましょう。