リリカルマジカル(ぉ

テクノロジカルさんのところに
再びお邪魔してきましたっ

中古のパワーFCの件は解決。
これで使うことが出来るb
いがった^^
必要で使うパーツ類は八月までには徐々にまとめていきたい。
きっと自分の事だからその場のノリや気分で決める部分もきっとあるw
ホント面白いなぁ、ワクワクしてきた。
早くその時期にならないかな〜
でも、その前に今の仕様での最後のタイム出さないといけないけど。


色々部品の話をしてたときの流れで
社長さんから聞いたボディうんぬんの話は非常に勉強になった。
今までは深く考えてなかったけども
フィーリングとかきっかけ程度のもんだと思ってたけど違うんだなぁ・・
自分はガッチリしてりゃ良いって思ってたし、単純に考えてた。
競技やってたときは自分の腕の問題なのだと思ってて、そこまで深く思わなかったな。


だけど今回の話を聞いて考えさせられた。
速さに繋げるためには必要なものように思える物すら要らなかったりするとか
セッティング恐るべしって感じ。
色々勉強になりますマジで。
自分も本気で速くなりたいので、色々教わりたいですね。



追記

ショップオリジナルの足は正直、心が揺らいだ(笑