二日間走りっぱなし


・9日

10日のハイランド行きが雨で絶望的な為、勢いで単身ハイランドへ向かう。
走るのは俺のみ、連れはユタカ。
本来であればノーマル車高を下げて行くつもりが急遽決めたため、間に合わず。
曲がりにくくてストレスが溜まり攻め切れなかったなー
とりあえず去年の記録は塗り替えたので良しとしよう。22秒。


・10日

ハイランド行きは雨なら、カート行こうよっていっちーが前の日に言ったため
行ってみることになった。
お隣りの山形県 カートソレイユ最上川
総勢六人でカートしてきました。
最初はおっかなびっくりで運転してたが
なれてきたら飛ばしまくり
そしてタイムうんぬんになって皆真剣勝負。
いい大人は子供化したw


結局昼前から夕方まで走ってた。
俺はヘトヘト。
タフないっちーが最後のタイムアタックでタイム更新。
首位の座をコンマ差で奪われる。 
自分のタイムは 1:04.277秒。
最後もう一回タイムアタックすればよかったかなー?w

現在、腕が痛くて文字打つのも正直しんどい
激しく筋肉痛(笑

今年2008年初ハイランドは皆で行けなかったけども
幸先良い熱いスタートを切ることとなりました。

俺は走るのが本当に好きでたまらない
走り仲間と走れる事は本当に幸せだと思った
気分は最高。