テクロジ行ってきたん

いっちーとテクロジ行ってきた。
皆様と楽しく過ごしてきました。

普段はDIYないっちーもかなり衝撃を受けたらしく、ここになら何か頼んでもいいなー、エンジンOHやりたいなーとか、はしゃいでたw
そして、社長のチューニングに対する発想にはえらく感動してました。
自分も無駄なお金は使いたくないし、やるなら確実にピンポイント抑えたいです。
出せる予算も限度ありますしね。
それに見事に答えてくれるお店だと確信しております。

それと個人的に三平君のDC5の足回りがとても気になっていて、社長に質問してみました。
話を聞くとやはり普通に組んだだけではダメみたいです。
衝撃を受ければ、当然抜けてしまうのはあると思うけど、それだけでは無いらしく
ただ対策パーツを付ければ良いとかの問題でも無くて、ちゃんと処方しないとすぐショック抜けるとかなんとか。
同じ車でデモカーを作ってる人の話だし、色々ノウハウ持ってると思う。だからこそ素直に受け取れた。
例えば、同じ医者でも、内科と外科じゃ違うと思うしね。


ここに書くのもなんだけど、メガヘルツの趣旨ってやつを貫いてみない?三平君。
俺が言うのは趣旨の中のここのポイント。
「 技術に優れた物に興味を持ち、追い求めること 」
きっと良い方向に向かう気がするんだ。


こんな感じで、まわりも色々とトラブルや悩みもあったり、なかなかうまく皆揃って走れずイヤンな感じです。

そんな中、EKのリフレッシュの時期も近づいてきていているので
7月いっぱいが今年自分のハイランドアタック最終かな〜とか思ってます。

早くて3日。もしくは14日・・。迷うなぁ。むー。