日々妄想

自分の車の未来の妄想が最近激しくなりすぎて、まずは初めの一歩と
前から気になっていた県内の車のチューニングショップ
「テクノロジカル」さんのお店に本日行ってきました。
店に入る前は緊張しまくりで
「やべえ!本気汁な車いっぱいあってすごすぎる、入りづれえ!w」
と思っていたけど、勇気を出して入ってみたらなかなかアットホームな雰囲気。
お店の人もとても良くしてくれていい感じでしたヨ。
うちの馬鹿な話も聞いてくれたしw

これで今年中にくれはマシンのエンジソをオーバーホールして
進化を遂げる事が出来るかも。
妄想が現実になりそうだ。フフフフフフ



あ・・本日のハイランド行きは雨で行けなかったのさ。4949・・。




オートサービス テクノロジカルさんのHP

http://technological.hp.infoseek.co.jp/