最近、更新してませんでした。

サボってましたね、日記。
色々とやってはいましたけどねー。


最近多いのが、PC自作依頼。
作るの好きなんで、パーツ選んだり、組み方を考えたりと
そのへんは全然苦にならないですが、OS入れるのだけはいまだ面倒くさいw
この作業が一番大変かと思います。
けども、マシンの安定動作みたりと確認もしないといけないので
避けて通れる事でもなく。
なんだかんだいっても、完成した時の達成感ともいいますか
満足感ともいいますか、それがたまらなく良いんですよね。自作は。


お陰様で人のはやってますが、自分のはまったくやってません
新しく導入したフェノムのために買った水冷キットもまだ組んでないw
もっとケース内温度を下げるようにと
レイアウトをいじろうかと構想はしているのですが・・。




ドラクエ9に夢中です(笑






まだ、そんなに進んでません。
着せ替えがめちゃタノシー。

主人公も女で四人パーティ中、男は一人だけ。
強くなったら、どんどん女の子の露出度が増すと思われますw
装備能力より、どうしても見た目を重視してしまうだろうな。きっと。



ちなみに今月7日はいっちーとハイランド走行予定です。
ぬータイヤ&ホイールでついにトライ。
いっちーはスーチャースイフト初走行ですね。





そして、うちのオオクワガタは・・・;;
三年は生きてました。幼虫時代を考えたら五年半は生きたかな?