無茶を言う男だ・・・だが!その無茶に乗らせてもらう!!

本日の日中はいっちーとガレージでプレオの下回りの塗装。
ノックスドールとウルトを併用して使用しました。
冬に備えて塩害対策。錆びると困る。



フロント&リアバンパー外しつつ



途中で塗装が足りなくなりましたが
ポイントは抑えてやりました。
仕上がりはまあまあかなー。
二人で黒くなりながら頑張りました。


夜はdodoとユタカとガレージで語り合い。
来年の話で盛り上がりました。
dodoのアルテッツァはブーストがコンマ7かかるようになったらしいですよ〜
「さすが、先生だー!」としか言いようが無いw

来年は我ら自作改造集団mhzにとって面白い年になりそうです。
サーキットアタッカーも増えましたしw