久々に

ラグナの事でも書きますかね。

チョコチョコとはやってるんですが。レベル上がりませんね(死

プリの方はマコピやギルメンいるんで勝手に上がりますが
肝心の純鷹ハンターが「マゾい!辛い!の一言」
こんなにマゾいから誰もやらないのでしょう(笑
レベルも93ですし、ラックも84+13な感じで、ソロでもかなりの確率で鷹は飛ぶんですけどね。
やってて気持ちは良いです、サイコウb
でもソロは嫌なの・・誰か支援様お助けえええええ

速度とブレスだけでもアフォーーな位に飛ぶデス

さらにグロ貰えば死ぬほど飛ぶ!うるさいぐらい飛ぶ
場面では役に立つので
そんな鷹を誰か誘ってクレイモア!!

そんなうちの最終目標ステ

素でstr1>agi99>vit1>int10>dex24>luk93
鷹・超発動型です。

そして転生後には、またマゾい状態へ戻りますが
究極の浪漫鷹・超発動1000鷹目指します!
あと、ギルメンの皆さん移動ありがとねん
プリがマスターをすることで引率も出来るし、金の節約にもなるので
急遽変更になりましたが申し訳ないです。